T43pは発売したのか

発売日からずっと入庫待ちなんですけど、これって初期出荷分は一瞬で売り切れたって事なんだろうか?こまめにチェックしてて、ホームページが切り替わった瞬間も見てたはずなんだけどなぁ。

入庫待ちの状態です。ご注文はお受けいたしますが出荷までに1ヶ月前後要する見込みです。

ってことで、結局来月かよ!という感じ。発売日から買えない商品が1ヶ月も置いてあるのは物欲を無駄に刺激する…。やりすぎると購買意欲がなくなっちゃうよ。と、オフィシャルじゃない他のお店を見てみると注文できそう。こっちのほうが安いし、こっちで買うか。

そういえば、ThinkPadにはWindowsキーが無いから不便だよねぇという話をした。Windowsキーが無くて不便だと感じる人はどれくらいいるんだろう(笑)私は結構不便に感じる方かな。[Win+E][Win+R][Win+M][Win+Shift+M][Win+L]はとってもよく使う。ショートカットキー一発でロックできなくなるのが一番せつないかも。結構キーだけで操作するので、スタートメニューがキーで呼べないのも大変かな。慣れてしまえばどうってことないと思いますけどね。