絵がうまい人いっぱい

いやー、皆さんほんとに絵がうまい!ささっと描いているのに良く表現できています。見ていてその能力がすごくうらやましい(>_<)しかーし!私は皆さんが持っていない能力を持っていますよ!それは…
下手な絵しか描けない能力です!!ふっふっふ、絵がうまい皆さんは、下手な絵をどうやっても描けないでしょう。一度自転車に乗れるようになった人が、ハンドルをずっとまっすぐにして転ぼうとしても体が勝手にバランスを取ってしまうように、条件反射でうまい絵になってしまうのです。例えへたっぴに描けたとしても、それは上手い人が書いた下手な絵です。正真正銘下手な人が書いた下手な絵は、人を笑わせる程の威力があります。私は人をわらかす才能あるよ!と褒めら(バカにさ)れるくらい絵が下手です。

どんなに絵が下手でも、私は絵を描くのが好きです。ちっとも上手くならないのは小さい頃ショッピングセンターのカートから落っこちて、頭を強打し、救急車に乗った際の影響だと思って…ませんけど、好きだからいいんです。感動を与える絵がうまい人がいるなら、笑いを与える絵が下手な人がいてもいいじゃないですか。ちなみに本人は笑われる度にうれしくもあり、悲しくもある複雑な心境です(笑)

関係無いですけど、メッセンジャーの手書きメッセージでタブレット使ってくる妹よ、ズルイぞ。男ならマウスやろ!!(いや、妹だから)。にしても悔しいがウマイ…。