はてなブックマーク

かなり使われていたんですねー。私は活用できていなかったのですが、昨日のエントリがはてなブックマークのトップページに表示されていたので、すごいアクセス数です(^^)それでいろいろ機能を見てみると、便利そうじゃないですか。というわけで、各エントリにブックマークへの追加アイコンを表示してみました。これから活用してみたいと思います。

私の中では、「イッツコザイク」という名称でカテゴライズされている各種小細工(テクニックとも言う?)は、いざという時の選択肢の一つとして持っておくと、ここぞという時に役立つので思いついたらこれからも書いていきますね。最近だとGoogleMapsの仕組みを簡素化したものを何かに使えないかと思案中。あれが生かせる業務とかオペレーションがいまいち思いつきません。