電源断!!

ノートPCをぐいっと手前に寄せたら、電源コードがひっかかっていて、プツっと電源が落ちてしまいました!!私はノートのバッテリをはずしているので電源が遮断されたら保存していない作業内容の消失を意味します。普段なら「のぁーー」っと叫びたくなる所ですが、あまりに綺麗に「プツッ」という音がしたので笑っちゃいました(笑)

うーん、こういう時だけは無停電源装置としてバッテリが欲しくなりますけど、装着するとただでさえ重たいマシンがさらに重たくなっちゃうんですよね。なのでこんごマシンを手前にひくときは電源コードがひっかかっていないか、電源コードを押さえてから手前に引き寄せることにします。

またひとつおりこうになりましたっ!(笑)