液晶がお買い得

DELLより
ふおおーデュアルディスプレイを構築するのに最高だ!2台セットでお得なんて良い事してくれるじゃないのー。デュアルヘッドのMatrox Millennium G450を使ってデュアルディスプレイを組んでいた頃が懐かしい。Matroxの何が良いってLinux版のドライバもあるんでLinuxでもデュアルディスプレイができるって事。20インチは酔いそうだけど、19インチが欲しい…。132,300円 ⇒ 92,610円(39,690円引き)。お買い得と言っても値段はそれなりに(^^;。デュアルディスプレイ構築してもデスクトップを使わなくなってしまったので無駄になっちゃいそう。サーバはどれもディスプレイつながってなくてVNCだし。でもデュアルディスプレイの画面の広さは惹かれるのです。

右側の画面でドキュメント、左側の画面でコーディング。それが昔の私のスタイルでした。