やりたい事が中途半端なら全部中途半端

やりたい事ができていないのに、やりたくない事だけ完璧にやってる人なんていないだろう。やりたい事を中途半端にやっているから、何もかも中途半端になるんだ。本当にやりたい事にのめりこんで、とことんやり込んでやり遂げたならとんでもない結果が出るはずだ。その結果の良し悪しに関わらず自分はその結果に納得するだろう。

ゲームが本当に好きで徹夜でやりこんでいた時期が懐かしい。徹夜がつらいわけじゃない。徹夜をしたいわけでもない。ただ、ゲームがやりたかっただけ。なにかしら言い訳をしてやりたい事を"やっていない"。できないんじゃなくて、やってないんだと思う。

ゲームをやりたくなってPS2の電源を入れるも、電源を入れただけでコントローラを握らない。なんて中途半端なんだ。これから自らの生活と行動を改善すべく活動してみようと思った。ん〜絵が描きたいな。