やることいっぱい

濃厚な忙しさが緩んだと思いきや、今度は全くやっていなかった私生活の事を片付けなければならなくなりました。仕事ばっかりしていて、自分の事は何もしていなかったので(^^;。とりあえずこの土日でやらなければならない事が3つもあります。それが終わらないとプライベートな時間は無し!まだまだゆっくり休むわけにはいかないようです。

それにしても眠いです…最近は体が早寝早起きに慣れてしまっているので、こんな時間でも眠くてしょうがないです。というわけで作業も程ほどにして今日はゆっくり休むとします。明日は休日なので少しだけ寝坊しようと思います。やかましい目覚ましじゃなくて、心地よい目覚ましをセットするとします。2度寝しないといいけど(苦笑)