すみません、私も大爆笑です…。

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03500.jsp?p=bpb004&f=isize&__r=1

ナミコ: ギャグというか、専門用語を会話の中に取り入れたがる傾向があります。だれかが話をさえぎったときに、「いまアボートされたよね」とか。 
カオリ: え?それってどういう意味なんですか? 
ナミコ: アボートって、「強制終了」って意味なんですよ。 
ミ カ: あと、二股かけることを「パラレルラン」って表現しますよ。 
カオリ: それ、面白いの??っていうか、二股??それも私には意味不明……。 

この専門用語を交えた会話にかなり笑える私も駄目エンジニアですか…。でもアボートって単語は使わないなぁ。最近だとcfabortくらい…私は使わない単語ですね。パラレルランも使わない〜会話が非日常的すぎる(笑)

ナミコ: ギャグじゃないけど、上司が「秋葉原にも最近行ってないな……」としみじみ言うので、何カ月ぐらい行ってないんだろうと思ったら、たった1週間だったり。 
ルミコ: いつもは週に何回行ってるんだろう……。 

アキバに対するその気持ちもちょっと分かってしまうのも駄目エンジニアですか(笑)