週末のお休み

ここ最近へとへとになるまで働いていて充実感たっぷりですが、明日はまったりお仕事の予定。あひる御飯(あさ+ひる=あひる)を食べて、横浜を少しだけぶらっとしてからお仕事に向かいます。

昨日はおしゃべり過去最高記録(?)をたたき出しました。軽く10時間以上しゃべった事になる思います(笑)そのうち2時間以上営業だったような?

できる事を伝えます。できない事はできないと伝えます。やりたい事を伝えてください。やって欲しい事を伝えてください。お互いに無理をせず、もしも意見が合致する事があるなら、是非とも一緒に仕事をしましょう。なんて話を延々していました。ぶっちゃけこれしかできません。実はこうしたかったんです。のような話が出て、お互いにとってのあるべき姿はどんな形なのかというのをお客さんと語りました。

問題は求められている事に対して、量的に応え切れないかもしれないという所。よくばっているわけじゃないけれど、できる事ならできるだけやりたいと思いました。お互いに無理せず自然にできるだけきっちり確実にという点で合意しているので、きっとお互いにとって良い結果が出せると思います。