なぜか手元にあって、読んだらおもしろかった本

おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (集英社文庫)

おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (集英社文庫)

Amazonの注文履歴を見てみたら、確かに注文していたんですけど、どういうきっかけでこれを買ったかは覚えていません(笑)200ページ程の文庫だったので、サクっと読んでみるとこれが結構おもしろかった。1冊で物語は完結してるなぁと思ったらあとがきに「一応続きます」と書いてあって、調べてみるとなんと8巻まで出てるじゃないですか!早速全部注文してしまった私はアホ確定です。もう一度言ってもいいです。アホ確定です(笑)

何夢見てるんだって自分でも思うんですけど、こういうのって現実じゃなかなかありえないんで、逃げ場というか癒しの場になるんですよねー。うん、結構ストーリーも気に入りました。なるほど!そういう事か!とか、結構笑っちゃう場面とかもあって、私はこういうの好きです。

でもなんで1巻だけ買ったんだろう…どこで知ったのかなぁ〜。