やる気++

昨日書いたやる気が出ない現象。若干解消して作業が進みました。そう簡単に思ったような結果は出ませんが、スタートダッシュの勢いで走りぬける事ができそうです。これから10日間程かけて意欲の塊な自分を作り上げる予定です。生き生きとしていて、ベストなコンディションで日々の生活を送れるような自分です。

そう、陸上の試合のように、本番へ向けて少しずつ自分を奮い立たせていきます。時間がある時のコンディション作りは、スポーツをやっていたので知っています。あせることなく少しずつ、そしてイメージトレーニングがとても重要という事を。

とはいえ、期限が無いのであせりが無いわけじゃありません。おとそを飲んでぐうたらしている正月は1月1日で終わりです。今日から頭を正常モードに切り替えます。でも居眠りは許す!寝坊するより心地よくて、長い時間を必要としないから(笑)