おもしろそうな3冊

Amazonで注文し損ねていたので本屋でゲットしてきました。

Java 5.0 Tiger (開発者ノートシリーズ)

Java 5.0 Tiger (開発者ノートシリーズ)

オライリーコーナーで発見。Tigerで新しくできるようになった事を手っ取り早く知るには最適っぽい本。200ページ無い薄い本なので、通勤時間帯にサクっと読もうと思います。見ていてわくわくしたので購入!

入門 オブジェクト指向設計―変更に強く生産性が高いシステムを

入門 オブジェクト指向設計―変更に強く生産性が高いシステムを

akonさんとhigayasuoさんの所で話題になっていたので、立ち読んでみると分かりやすくて面白い!通勤時間にじっくり読もうと思って購入。

Eclipseプラグイン開発

Eclipseプラグイン開発

Contributing to eclipseと並べて読んでみて…日本語ってすばらしい!(笑)実際の業務で日々「こんなのがあったらいいなぁ」というのを開発するためにもまだプラグイン開発には手を出します。Contributing to eclipseソースコードはよく理解できるのに、解説がうまく理解できなくてシクシクしていたので購入!