リリース忘れてた!

実はS2OpenAMFのリリースを忘れてました!今までFlash Remoting 1.0ベースだったサンプルを、1.1ベースに書き直したのと、InvocationTargetExceptionが発生する箇所が、NullPointerExceptionになっていたのを修正したリリースです。どっかの作業が途中で止まっててそのまま忘れてました。ドキュメントも修正して遠くないうちにリリースします。

#余談:Exceptionがthrowされた時のターゲットとなる関数(onResult/onStatus)あたりをちょこっと実験しようと思ってます。純正の仕様を無視すると、実は様々な事ができるんです(笑)AOP素敵ー!