禿げ会より帰還!

なぜだか帰宅するのに4000円もかかっちゃいました(笑)乗る路線は合ってたんですが、乗る電車を間違えたようで、終電に乗り継ぎ損ねました!あんなに早く終わってまっすぐ帰ったのにね…まさかタクシーの運転手さんと道順についていろいろ語るとは思いませんでした(苦笑)

禿げ会はというと、今回も濃い内容でした。かっくん提供の3時のおやつもものすっごいおいしくて良かったです!ポケコンのせいで30分弱遅刻してしまいましたし、途中眠気にも襲われましたがちゃんと勉強できました!次回は6章からなので”ついに!”って感じですね。楽しみですー!次回は12/11(仮)の予定なので、今から楽しみにしています。