Re:S2AMF開発開始

おおお!FlexのAMFGatewayとコンパチっすか!もうS2OpenAMFの役割は終わったかな(笑)S1の時代の話ですが、私がNazuna Remotingを使用せず、OpenAMFを使用していた理由はたった一つです。Nazuna RemotingはNetConnectionDebuggerが使えなかったからです。ここら辺はOpenAMFで実装されているのでS2AMFにも実装される事期待age!

同じ事する機能がふたつある必要は無いんですけど、私は私でS2OpenAMFを進化させようかなと思ってます。なぜなら…やりたいから(笑)たぶんOpenAMFを使ってる限り限界があるんですよ。というのはOpenAMF(ASTranslator含む)に手を入れないと実現できない事があるから。でも、今後OpenAMFやASTranslatorが進化する可能性は十分ありますし、自ら進化させてコミットするのも可能です。無意味な事なんてないです、私の中にノウハウは残りますから。あぁ、現実逃避してこっちやりたくなってきた(笑)