いろいろあった幸せな夜

今日の夜はなぜか業界経験年数がバラバラの同い年の人たちと飲みに行っておいしい料理とお酒をいただきました。入社3ヶ月目の人は若かった(笑)本当はもうひとり来る予定だったんですけど、プロジェクトの火災に巻き込まれたそうで残念。今度もう一度機会を作って飲む予定です。

その帰りにポツポツと雨が降り出して地元の駅を出た時には強い風と雨だったんですが、しばし家路についた所でパタっと雨が止みほとんど濡れる事無く家に着きました。うーん今日の私はラッキー!

自宅に戻ってすぐビールを飲んで(ぇ)お風呂に入り、上がってからメールをチェックしてみると1通のメールが。とーってもワクワクする内容のメールです!先日行ってきたRIAセミナー関連です。もう是非!ほんとに是非という感じ(笑)人と人のつながりができていくのはとてもうれしくて、楽しいです。もし相互にそう思えるなら相乗効果で楽しくお付き合いできますよね。

まだ幸せは継続中なんですけど、とりあえずパパっと書き出したので自己満足(笑)