Amazonのカートから数冊出す

Amazonのカートは入れた商品を3ヶ月しか保持してくれないらしいので、消える前に1万円以内という予算の中で買ってみた。届くのが楽しみな本がいっぱい。ひとつたりともITに関する本が無いのが変な所(^_^;。(マンガじゃないですからね(苦笑))

今の通勤図書に指定されているのは”社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった(ISBN:4769607695)”で、かなりおもしろいかつためになります。ディズニーランドの話自体もおもしろいんですけど、やっぱりこういうストーリー性があって現実の話だと感情移入しちゃって、ためになる話が”そうだよね、そうだよね”という感じで頭に入ってきます。学生上がりで無茶してた頃の私に読ませたい本です(笑)そんな本を今更読んでいるお前はなんなんだという声もあるかもしれませんが、すさんだ心が美しくなる本だと思えば全然変じゃないです(違っ)。人間完璧なんて無いんだから、もっと良くなろうと努力する事は誰も否定する必要が無いはず。間違った方向へのがんばりは指摘してあげるべきだとは思いますが。でもこの本はおもしろいですし、ためになります。