Eclipse3.0SDKを素早く落とす

某ミラーもplatformやJDTはあるので、全部自分で入れればOKなんですが、やはりSDK一撃インストールがいいなーっていうことで自前でダウンロードしてみた。

もちろんオフィシャルのダウンロードページなんて重くて私は耐えられません。私オススメの確実に素早く落とせるミラーは「デンマーク!」これ穴場。85.1MBあるSDKも10分くらいでダウンロードできました。

3.0を今からダウンロードする方で遅いのが耐えられない方はこちらをお試しください。いつでも早いかは分かりませんが、私はいつもここを使っています(^-^)
http://mirror.tiscali.dk/eclipse/downloads/drops/R-3.0-200406251208/index.php