グランマックを食べるスーツ姿の男

グランマックを食べてみました。かなり食べ応えがありました!ビックマックの比じゃないです。パン自体も歯ごたえがあって、かなりの満足感が得られました。ダブルグランマックはさらにすごい事になるでしょう…。さすがにあれはがぶりとかぶりつくわけにもいかず、ちまちま食べていたんですが、近くの席にスーツ姿の人が座りました。私と同じくグランマックを注文していたので、食べ方を見ていると…

がぶっ!かぶっ!

す、すげー!!あの分厚いグランマックをかぶりついていますよ!すごい勢いです。口のまわりにケチャップなんか付けちゃってるんですが、ものすごく気持ちの良い食べっぷりです!細身の方だったんですが、かなり豪快な食べ方で見ていて気持ちよかったです(笑)