LOOXのN, Mが消えかける

のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーー私の愛しのLOOXたんの「N」「M」キーが消えかけております。「え」「え」くらい消えています。そろそろモデルチェンジですかね。黒LOOXと白LOOX両方買って、毎日HDDミラーリングして、その日の気分で使い分けたいです。そんな贅沢今やってしまったら今後のLOOX萌え人生に陰りが出ちゃいます。ということでN, Mの刻印が消えた時点が夏だったら白LOOX、夏以降だったら黒LOOXを買おうと思います。その時お財布に余裕があればですけど(T.T)

#陰りとか書きましたけど、そんなのありえなーいって感じです。何台あったって萌えです。ハイ。小さいパソコンは全部萌えです。PDAも萌えです。小さい機械なら萌えです。ヴォー