JDOはどうなんだろう?

JDK1.5でJDOが標準採用されるという情報が広まると、現状で採用しているO/Rマッピング技術が否定され、標準最高とかなるかもしれないので今のうちに情報を集めておく。

追記:JDK1.5搭載は確かな情報じゃないです。そんな話を聞いたから是非JDOを使って欲しいという話がありまして。情報ソースが見当たらないのでとりあえず調べている状態です。たぶんSunがリファレンス出してるからそう思った人がそう伝えたのではないかと思いますが…。

なんかがあるみたい。探せばいっぱい出てくるから困った…。どうしたもんか。果たしてJDOを採用する事が無難と言えるんだろうか…ネームバリューで技術が採用されてしまうのはよくある事ですけど、JDOについては全く知識が無いので今は何を言われても”ご要望であれば””調査の時間をください”となり兼ねない。ちゃんと知識を付けて、実践せねばならん…自分に時間を頂戴ってお願いしなきゃいけません(苦笑)