Xenosaga II 善悪の彼岸(時間ないよっ)

予約してしまったorz予約特典魅力ありすぎっ!困った…これって実は来月発売じゃないですか。もう1ヶ月切ってます。来月はリネIIの正式サービススタートもあるし、全くログインしてないが課金はされ続けてるFFXIもやらないともったいない。ゲームは本を読むより時間がかかる上、仕事とは全く関係の無いものなので大胆に時間を割く必要があります。他にもあれやこれやとたまりにたまった未開封&プレイ途中のゲームがあります。FFX-2は根性でクリアしたんですが、X-2ILMはさっぱりクリアせず…。もったいない…もったいなさすぎるっ!あまり放置しておくと、シリーズの次の作品が出てきてしまうので書籍より賞味期限が短いです。あっ…ワイルドアームズすらオープニング止まりだった…とりあえず600時間もあれば普通のゲームは全部片付けられるはず。FFXIについてはとりあえず1500時間くらいプレイしたい所…プレイできないけどプレイしたい。プレイできないけど買ってしまう。一種の無駄というやつですか(T_T)。とりあえず日の光を浴びない所に補完しておけば、軽く数年は持つので将来の楽しみに保存しておきましょう。将来っていうくらい遠い未来にプレイする気ですか…最初っから弱気だなぁ〜。あの莫大な時間がかかったゲームはがんばってクリアしたんですけどね。それでも2ヶ月以上かかりましたが。今はゲームより旅行したいっ。こっそりこんな所に書いておくと、からさわぎin福岡は前日入りしてます。別件があってからさわぎ本編のみの参加です。2泊3日を予定。前日と当日夜、翌日は個人の方で予定が詰まっています。こそーりゲームの話題の中に織り交ぜてみました。