不要なものはない

松下幸之助の一日一話より。こういう立派な考え方はまだまだできませんけど、見ればなるほどと共感する事も多いです。目指す所は明確なので、それに向かって今努力をしている。っと思っているだけかもしれない。本当に必要かどうかは、必要になってみないと実感が沸かない、又は必要になっていても実感しないで事足りるということが多いです。普通、あたりまえ。それが自分では実感できない事かなぁ。本人が普通だと思っている事が、他から異常でも、本人は自分を疑っていないので、気づくもなにも、それが普通。

っていうか今やるべきは日記じゃなくて仕事デショー?息抜きしすぎっ!はい、がんばります…と一人でツッコミを入れるテスト。