S2OpenAMF正式リリースまで後少し

まだマニュアル書いてませーん!サンプルも作ってませーん!サンプルをテストするための汎用的なFlashクライアントだけできました(笑)簡単なセットアップマニュアルは書かせていただこうかと思うのですが、サンプルはどういうのが適切か分からないんで計算機だけにしようかしら…。あとはみなさんが作っているコンポーネント名をリモーティングテスターに突っ込んでもらえれば呼べるのでそれで良し?計算機はずっとお世話になってるなー(苦笑)

リモーティングテスターはとりあえずJavaからMapとか返してもプロパティ名と値名を羅列できているので大丈夫そう。S2OpenAMF自体はSeasar2,OpenAMFの恩恵を受けまくっているので、S2OpenAMF自体にはバグとかは無さげ。あるとすれば機能追加要望くらい。少し気づいたのがFlashで直接コンテナを取得してgetComponentできてしまうような?って事。それはそれでおもしろいけど(笑)