欲望TODO制覇!

なぜ私のTODOリストは期限が短いものばかりかに書いた自らの欲望すら時間が無いという理由で実現不可能なのか。検証結果が出ました。リストアップした欲望は「海を見に行く!!」「Out Run 2をプレイしにいく!!」「たっぷり寝る!!」というもの。先日、1日の中で全て実現できました。Out Run 2はゲーセンへ行き3回もやりました。シングルプレイで完走することができて大満足!!海は明け方見ました。太陽の光が水面に反射して、キラキラとすごく綺麗でした。空も真っ青だったので気分爽快!そして今日たっぷり寝ることができました。どれもちゃんと意識して行動したのでTODOをこなしたことになるでしょう。

つまり、本当にやりたいことは時間を捻出して実現してしまうということが分かりました。自分のためにやることだから実現できたのかもしれません。これが自分以外の人への行動だったらここまで迅速にできたのでしょうか?期限が決まっていればできたでしょう。しかし、期限が無いもので人へ貢献するものが果たしてすぐに実現できるか。きっと自分の中でいつまでと目標を立てるんでしょうね。その目標が自分に対しての行動と、他人に対しての行動で差が出なければ合格という感じ