思いのほか忙しいのとある種の危機感が

S2OpenAMFは今日リリースしようと思いましたが、ドキュメントもサンプルもできてませーん。JARファイルだけあって、こんなんで配布しても意味が無いかな(^_^;汎用のテストFlash作ろうと思ってたんですけど時間足りず。

最近はめっちゃ忙しい感じなんですけど、ここで気を抜いたら一瞬で腑抜けになってしまう危機感を感じました。たぶん1回だらけたら、そのまま無気力になって何もやる気が起きなくなると思われます。負荷をゆっくりと下げていくしか無いですね。忙しすぎるのと暇すぎるの両極端は体に良くないです。忙しすぎるだけでも体によくないですが(苦笑)適度に忙しい感じ希望…。