理解するまで2週間かかるのがFlash!

1週間でもうだめぽ。2週間で萌え〜!となるのがFlash。MX2004はMXのベースの知識は役に立っても、コンポーネント使い出すとちんぷんかんぷん。コンポーネントの使い方よりJSAPIとスタイルシートに最初から興味があるのは変だろうか?(笑)FlashOOPで執筆してる本が出ればコンポーネントの使い方は余裕だとして、JSAPIとスタイルシートの話が出てる本は当分出てこないだろうな〜。需要が無さそうだもん(笑)でも必要としている人はいるはず…ここは人柱になっとくか?やること多すぎて消化しきれない罠_| ̄|○
とりあえず月末以降にやること

基本方針は今まで得た知識を整理して復習して土台をきっちり固めること、新しいことの習得、おもしろそうなソフトをいぢってアイデアの吸収、本を読んで知識の吸収、趣味!となってます。きっと半分くらいが今現在必要としているものでなく、今後役に立つ事です。やらなくても仕事はこなせるけどやらないと気がすまない!自分を高めるのは楽しいです。学生の頃にこれだけ勉強に力が向いていればな〜(笑)