やっちまった!

受注元の会社の人に質問メールを送りました。親切に画面イメージも付けて送りました。それが昨日の深夜3時近く。今朝メールを見てみると「ちょっと意図されていないものが添付されているようですが・・・。」とのお返事。なんだ!私は一体何を送ってしまったんだ!もしや間違ってえっちぃ画像でも送ってしまったのか・・・そう思い送信箱を開いて自分で送ったものを確認してみると・・・
・・・
・・・
・・・
モグラの画像だーーーー!!_| ̄|○
やってしまいました。何を勘違いしたかモグラを送ってしまいました(よかったえっちぃ画像じゃなくて)。今おうちに帰るのが嫌で出先でぐーたらしています。おうちに帰ると待っているものはお仕事ですから。後輩に食事がてら飲みでも!と現実逃避しようとしましたが、忙しくて無理ということ。あぁ仕事しろってことなのね。はい、今から帰ります・・・では。