Docomo N900i

Pingingさんより

会社の人が持っていた。
ちょっと心が動いた。

  • USB 接続でPCに繋げてインターネットが出来る
  • SD カード
  • FOMA 県外の場合は、i-mode として使えるらしい
  • 今までの Docomo にはないスタイリッシュなデザイン
  • TVリモコン機能

へ〜〜〜。特にUSB接続でインターネットいいかも。私実はケータイ大好きなんです。歴代のDocomoのケータイは全て発売日に並んでGETするほどです。ほらケータイっておもちゃじゃないですか。小さいし高性能になってきたし。でも、今使ってるN505iに入ってる着メロ90曲以上は移行できないし…捨てるのも持ったないコレクションだ…迷う迷う迷う…解決策は…2台契約━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

私は小さいコンピュータほんとに好きです。PDAも大好きです。無線LANカードなんか挿しちゃったら激しく萌え!LinuxZaurusに無線LANカード挿して、HSQLDB入れて「持ち運びできちゃうデータベースぅ」なんてやったら萌えまくります。私の遊び専用ノートもLOOXちゃんですし。VAIO Uはダメポ。小さいわりに重くて萎えた。でもFFXIが動くのはすごい…HARDWARE TNLをソフトウェアエミュレーションして無理やり動かすんですけどね。我がLOOXちゃんはログイン画面まで行くもののその後ホワイトアウト。残念ながらプレイできず。海外から怪しいツール拾ってきて、ハードウェアをいろいろエミュレーションしてみましたが駄目でした。遊び用のノートPCはほんとにLOOX好きです。私のLOOX好きは仕様変更に伴う見積もり時にも相手先から「細川さんなら3LOOXくらいでいいですか?」などと言われる程。見積もりの単位に用いられるほどLOOX好きです。私情でLOOX出してるメーカーは大嫌いですが、LOOXに罪は無いので許します。ちなみに見積もりに使った「3LOOX」という単位は、LOOX3台でどうですか?というものであって、LOOXの値段×3ではなく、LOOX本体×3ということです。はい、現物支給の見積もりなんです。もちろん向こうは冗談のつもりなんですが、私は本気です(爆)