age++

22歳の時に立てた目標は5ヶ月前に達成しました。

目標は"2007年の誕生日を迎えるまでに達成する"という条件を付けていましたがなんとか達成。さて、次なる目標・到達点に達するまで2年を切りました。そして次の次の目標まで残り4年。たった4年。されど4年。1年なんてあっという間です。

人生のイベントといえばこないだ会った方に結婚は遅い方がいいよと言われました。他の人には結婚しないほうが(仕事に熱中できて)いいよと言われました。はたまた他の人には結婚は早くして子供を作った方がいいよと言われました。

それら意見を気にしなかったとしても、同級生は次々と結婚していくのでした…。あ〜ワインがおいしい。

#去年の日記見て吹いた(≧m≦)去年の日記通りだと今日で38歳ですかぁ〜そうですかぁ。躍動へのカウントダウン開始と書いてありますがまさにその通りだった。そのカウントダウンもちゃんと達成できてよかったよかった。

#2004年の誕生日まで日記をさかのぼってみたけど、毎年対して変わらんな〜。仕事仕事仕事。