魅力的な値段でサーバ売ってる・・・

欲しいのです。とても欲しいのです。すんごく欲しいのです。

でも今はまったく必要性のかけらも無いんです○| ̄|_

ん〜趣味で使えるサーバラックが欲しい。42Uのが!そしてがしがしラックマウントサーバを入れるんだ!冬は暖房要らずの発熱に、やかましいファンの音。電気代にびっくりする消費電力。そんなの・・・そんなの・・・嬉しいよな(ぇ

必要性が無いなら作るまで?あれだけでっかいモノが必要になるってどんだけー。過去の仕事からすると・・・複数のシステムがあるか、莫大な負荷を処理するか、とりあえずサーバならラックマウント型・・・そんなところしか経験ないか。難しいのぅ。