新入社員の頃から分らない

ホームページに載せてある自社製品の説明が不足しすぎじゃないかと思っていた。中身不明、値段不明。これにどうやって興味を持てと、どうやって購入しろと。

分かっていながらあえてやっているに違いない・・・と思い続けているが未だに理由が分からない。見積もりが必要だから値段を記載できないというのなら分かるが、なぜ中身の説明まで省く・・・これじゃ何だか分からない。

まぁそれは数年前の話だからと今は違うのかもしれないと思って久々に見てみた。余計分からなくなってた・・・見た目はすごく綺麗になったけど、中身が無い。どういうモノで、どういうカタチをしているのかも分らない。今度行く機会がありそうだから理由を聞いてみよう。

となんで昔の事を思い出したかというとつい先日、某新聞に当時の同期の写真が載ってたから。相変わらず飲んべぇだな(笑)