新人の頃にやった事が昨今活きた

というより、やっと活きるようになったんだろうか。

今日「そういえばあの時やったなぁっ!」なんていうのがあって、振り返ってみたら新人の頃に四苦八苦した事だったり。なんだかあの時の苦労がだいぶ時を経て活かされて嬉しかった今日この頃。

単なるブラウザのHTML, CSS, JavaScriptの互換性の話なんですけどね。最近じゃその知識にIE7の分が追加されそうです。Vista+IE7への既存システム対応は結構ありそう。黙って動いてはくれない報告をちらほらみかけた…。今までもIEはバージョンが上がるごとに対応してきて、都度バージョンごとに「クセ」があったのでIE7でそのクセが増設されても不思議には感じませんけどね〜。