ケータイがあまりに不調

さいきんノイズが激しくて双方の会話がかなり聞き取りづらい。電源を入れなおすと直るんですが、しばらく経つとまたザーザーと。メール入力中に固まってストーンと落ちて再起動したり妙な動きをしてます。最初はこんな事なかったんで寿命かなぁと思って最新のケータイを見てみた。

今現在使ってるドコモのNシリーズと同じシリーズを見てみるとN703iDがデザイン的に好き。でも角に丸みがないので落っことした時のダメージ(本体&精神)が大きそう・・・TVはケータイで見ないと思うのでどれにしようかなーと迷う。じっくり選んでいると時間がかかりそうなので、店頭に行ってサクっと直感で決めちゃおうと思います。しかし903iTVのラインナップにNだけないのはなぜだ…見てみたい。

#P703iの青いデザインに一目ぼれした・・・