早起きが普通になりつつある朝

おはようございます!ちょいと電波の悪い所に引っ越したので日記が書きづらくなってしまいました。いい機会なので本格的にネット難民になってみようかな〜と思ったりなんかして。アンテナ依存症も全く無くなってしまい、サイトを全然巡回しなくなりました。本当は毎日アンテナチェックをしていろんな情報を集めたいと思っているんですが、どうも怠けグセがついてしまって・・・(^_^;

昨日ちょいと買い物に出た際に友達にモンスターハンターポータブル2を買わせました。一緒にやろう!と思ったら「お前に置いていかれるからお前はしばらく買うな!やるな!」と言われました(ぅぅ)。どんなに忙しくても必ず毎日コツコツやる自信があるので2週間くらいハンデをあげた後、コツコツ追い上げる事にします(笑)

今月は日数が少なくもうすぐ2月も終わりです。個人的には仕事も私生活も慌しくなる期末ですが今日も一日がんばりましょー!