派手なゲーム

Googleを検索してみると、一番最初にヒットするゲームがオンラインテニスゲーム。ちょいとインストールしてみた。

ほほぅ、こういうインストールのさせ方もあるのねと感心(そこかよ)。みんテニっぽい上にみんテニより操作性がイマイチ。派手っちゃー派手だけどアイテムありの対戦だとほとんど運まかせのような。あんまりテニスゲームとしてのテクニックは通用しない。キャラクターはみんテニより魅力的。キャラゲーとして遊ぶならいいかも。

というわけでCABALがLV90になって疲れたワーと思いながらやってみたゲームでした。アンインストールまであと少しって感じ。PSP or DSにパワースマッシュ2を移植して欲しい!