CABALを満喫した!

レイクインダスクに初めて挑戦!

道に迷いまくって倒されまくって結局時間切れ。しばらく時間を置いて2度目のチャレンジ!今度は少しだけ道に迷ったけど順調に進んでジグドリスパエルまで到達。コイツめちゃ硬い…グラビティディストーション打っても600とかしかくらってくれない。まぁそれも時間の問題。コツコツ削って撃破!!クリアタイムは20分残し。赤牛のドロップ品はオスミバトルスーツ2穴(HP+50付き)。おぉーなかなかの神ドロップ!地図はあと6枚あるからクエストが無くなってレベル上げの段階になったらまた挑戦しようかな〜。

現在のメインキャラはFA Lv84 GM/GM 全身オスミ2穴 叡智+5。コツコツクエストをこなしてコツコツスキルを上げた結果こんなもん。もっと廃プレイすればとっくにLV100のテラグレ装備行ってそう。まぁそんな廃プレイ学生時代にやってたくらいで社会人になってからは一度もできたことないが…。

当初の目標だったLv50 ツインアームガンナーはとっくに達成していて次なる目標はなんにしよう?って所。今の所対モンスターは楽勝で狩るのも楽しいからこのまま進めちゃってもいいかなーと思ってる。キャップが開放されて多段スキルが実装されたらそれを目指せるけど、今の所その影は無いし。なんにせよソロで最後まで出来て爽快感たっぷりのオンラインゲームは今はコレしか知らないので飽きるまで続ける〜。

あぁ、1年で最も気を緩める日と決めたので食っちゃ寝、飲んじゃ寝を繰り返してます。はふぅ。