コツコツCABAL

最近はまとまった時間をゲームにつぎ込んでいないので、レベル上げとかクエストとかはやってませんがLv74になった。これでやっと上限(150)の半分かな?サクサクレベルが上がるゲームなので目標達成までは飽きないですね。スキルもM/GMになって、AM/GMにまで上げる予定。簡単に上がりそうならGM/GMにしたい所だけど。いくら放置プレイできるとは言ってもそろそろスキル上げも飽きてきた。年末年始のどっか1日くらいはゲーム漬けになりたいけど、そんな時間あるなら大掃除しろと過去3年間の自分から未来へのメッセージという形で届いているような気がする…

  • 3年後の私へ。今年こそ大掃除をしなさい
  • 2年後の私へ。今年こそ絶対大掃除しなさい
  • 1年後の私へ。今年こそ絶対絶対大掃除しなさい

そして今年の私はこういう手紙を書くだろう。「1年後の私へ。今年こそ絶対絶対絶対大掃除しなさい」。つまり今年の私も来年の私に期待してるという事…それって今年も大掃除しないってことじゃん。。。それはいかん。さすがに今年はいかん。今年だけはやらないといかん…仕方ないからやるぞ!と。