悩みまくり

org.omg.CORBA.UNKNOWN: vmcid: SUN minor code: 202 completed: Maybe

このエラーでつまづきまくりです。inのbyteはOKで、inoutのbyte(Holder)は通信エラーになる・・・。inの時と同じデータを設定しているのになぜだ・・・原因究明が難しい。とりあえず海外の情報を探し回ってますが・・・なかなか解決しない。

#今の所サーバ側がJavaのException発生させてるからだよ!という意見しか出てこないんですが、そもそもサーバには一切の実装が無い空っぽのメソッドがあるだけなんですよね・・・それでExceptionが発生してるといわれても・・・ためしにログを入れてみてもログだけは出てるし・・・うーむ。