転職すっか

CABALのハナシ。

ツインアームガンナーげっと。シュパパパパパパパっとやってみるも相手が強すぎて即死亡。爽快感、あまりナシ。銃の連射が好きなら他のゲームの方がスゴイって。それこそダージュオブケルベロスの方が連射できますとも。だがやる!オンラインゲームだからこそスタイリッシュがウケるのです。楽しいのです。

そんなわけでFAがLV51になったのでブレーダーに転職してバトルモードIをゲットしてザシュザシュやってみようかなと。FAは地味でな〜んにも考えずにできるからボーっとしたい時の息抜きにちょうど良し。Bはどんな気分の時にできるかな〜?やたらめったら倒したいなら無双シリーズの方が上。だけどなぜCABALをやってしまうんだろう・・・。WIZはFAと似たような戦い方だろうし、FSとFBはWIZ, FA, Bを混ぜたような感じがするからやらない。Wは・・・よく分からない。というわけでBをやる事にした。だけどプレイできるのはいつになるやら?

って、うぉぃ。帰れなくなってしまう・・・。