Axisの自動生成WSDLにminOccurs, maxOccursを付ける方法は?

不明。調査中。

Java2WSDLがあるので手書きでも大丈夫だけど…めんどくさいし、インターフェースに項目を追加したら追記するの忘れそう。アノテーションで指定しておいてWSDLを自動生成する事はできるけど、そんな事すでに誰かやってそうだからとりあえず調べる。

#ん〜〜〜スタブの生成には影響しないしサービスを使う分には必要ないからこのままにしよう。いくつ要素が必要なのか、最大はいくつなのか、デフォルト値は何なのかはドキュメントに書いたし、WSDLが欲しい理由はスタブとデータ型を作りたいがためなのでこの件はこれにて調査終了としよう。

最近も相変わらずB2Bです。既に1案件ほぼ終了。現在の案件もほぼ収束に向かっていて、次の案件にしかかり中。WEBサービスで構築予定。ホスト直結の話はよく分からない…。