ホワイトアウト

今朝電車に乗っていて段々調子が悪くなってきて「あ、これはホワイトアウトするぞ」と思っていたら段々と冷や汗をかいてきました。このまま乗っていられないと思ってすぐに次の駅で降りたんですがベンチへ行く前に視界が狭くなってきて辛うじてベンチに座った所で視界が真っ白。耳が遠くなって冷たい汗がぶわ〜っと出てきました。数年に1回くらいあるんですよね〜、電車に乗っていてホワイトアウト。まぁその後すぐに遅刻しまいとがんばって電車に乗ってましたが。。。

しっかしなんて冷たい汗をかくんだろう…今日は別に暑いわけでもないのに。ともあれ時間前に職場についてふ〜っと一息。今日は本番当日なのでやる事は少なめ。次の仕事の事をやりつつ早めに引き上げよう。