突然聴きたくなった

フレーズだけ思い出せてなんの曲だか全然思い出せない奴を思い出した!

RADICAL DREAMERS。サテラビューで配信されたゲームのでした。リアルタイムプレイしていたので後に出たクロノクロスにはびっくりでした。トリガーとクロスの間に当たる話ですね。サントラ持ってたと思うのだけれどどこにあるのか見つからなかったのでWEBでMIDIを探してとりあえず満足しておいた。

なんで突然思い出したんだろー。って、YTで検索したらMADがあった。絵はほっといて音だけ聴いた。相変わらずギターがいいよこれ!ん〜〜〜いいね。

ギターで弾いてるやつ…原曲には及ばないなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=7xxJVZtyZgQ

ってか手がよく見えるから私でも弾けるっ!!!はい、今日から練習します。もっと探してみたらTutorialがあるっ!!これで絶対弾ける〜(笑)

#そんな事しなくてもギター用の楽譜売ってた(^_^;