仕事をした気がしない

小さくても達成感が得られなかったからだと思う。

バカバカバカバカっと集中してやった仕事の成果は、本日評価される事なく評価は延期となり、その他の仕事は達成感を得るまで結構時間がかかる。なんだかんだで些細な達成感を見つけて毎日仕事をしているわけですが、今日はどうにも煮え切らない仕事の終わり方をしちゃいました。私以上に私が指示を出している人達の方が達成感を得られていないでしょうねぇ…雲をつかむように漠然とした物に挑む指示をしていますから。すみません…もうちょっと具体的な目標が完成するまで待ってください。。。

段々とプログラマとしての仕事が無くなって来たのは良い傾向です。既に3ヶ月は量産系のプログラムは書いてないな。基盤系はまだ書いてるけど…方針を決めたらそれを実装してくれる腕利きの人が同じプロジェクトに居ればもう書かなくていいんだけどなぁ。。。一緒に組む事はほぼ無いでしょう…精鋭(他者認定)を1プロジェクトになんてもったいないから(^_^;