よきにはからってくれるXMLバインディング

そういえばAMFObjectをJavaBeansにマッピングした時はマッピング先のJavaBeansの型を見て、よきにはからってマッピングしてたなと思い出した。やり方的にはおんなじだから難しくないし。

ってことで自分で作る!

とりあえずJDK標準のXMLDecoderのよきにはからう版を作る。次にXMLEncoderを作る。今日中にXMLDecoderできなかったら完成はしばらく先になるでしょう。。。

タグを順次処理していくからSAXかな。

#11:56現在コンソール上にはXMLを捜査してノードとオブジェクトのインスタンスマッピングができる事を示すログが出ている。後はこのログを実装に置き換えていけばOK!だけどね、だけどね、明日まで大丈夫だと思っていたら今日の午後から見に来るんだって!!どう考えても間に合いません…せっかくテストデータがこんなにも簡単に設定できますよ!って見せたかったのになー。まぁデモ中にテストデータを差し替えたりはしないので全然オッケーなんだけどね。