A3

つい余所見をした隙に死んでしまい、340万ウンズ出して買ったサドアーマー(良品)をドロップしてしまった…急いで取りに戻ったけどもう無かったぁ(/_<。)あれだけコツコツコツコツ貯めて買ったのにぃ…。

まぁ時間はあるし、またコツコツ貯めればいっか!というわけでLv54。あんまり連続でやってないからレベルが上がらなくなってきた。目指せLv160!ガンツを使えるようになってから敵に囲まれてもノックバックで抜け出せる&ほぼ無傷で倒せるようになったからレベル上げは楽になった。傭兵もLv34とすくすくと育っております。

ん〜めっちゃコツコツかつソロでできるゲームはいいね!気分転換にぱっとログインしてさっと終われる。やっぱりこういう所でバランス取って無いとね!