ちょっと俺ってすごいよ!

って言ったら知らない人に「うぷくくく」と笑われましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

実は今日難解な問題にぶつかって、いろんな策を考えて施したのですがどうにもならず、悩んでいた所「ピコリーン!!」と閃き、勢いで解決に向かったら、めちゃくちゃすっきり解決してあまりの閃きの素敵さに「ちょっと俺ってすごいよ!」って独り言を言ってしまったわけです(笑)

知らない人に笑われて、知ってる人には「自分で言うなよ」と笑われました(^-^)。それでも解決した問題はでかかった。だから今日は満足!ん〜爽快な閃きであった。

その代わり気づけば日が変わろうとしてるし晩御飯食べ損なってコンビニに寄る気も起きなくて自宅で細々とカップラーメンをすする寂しい時間を過ごしてしました。仕事は充実してるけど私生活寂しいぞ(^_^;