今日は帰らない

どうにも気が入らなくて今日中にやる!と決めた事が終わらなかったから。

別に今日中にやらなきゃいけない仕事じゃないんだけどね。他人に決められた事なら言い訳しちゃいそうだけど自分で決めたことすら守らないのは嫌だった。っていうか、今日は嫌な気分だった。

そんなわけで自分との約束守ったよ!とカッコつけたい気分だから終わるまで帰らない(笑)

最近会社でやってた仕事を家に持ち帰らなくなったですよ。家でやってるとしてもそれは会社からひきずってきた仕事じゃない。同じ仕事だとしてもちゃんと会社と家とで分けてるのです。他人から見たら会社でも家でもずーっと仕事してるとしか思えないでしょうが(^_^;