半年以内にクリアしそうなゲーム

VP2確定。これはおもしろい。クリアするまでやめられないと思う。

NEWマリオ。これもなんだかんだでコツコツ進められておもしろいから遠くないうちにクリアすると思う。

後は…今の所もうないと思う(笑)FF12は発売して以来7時間ほどやったけど…続かないと思う(^_^;

継続的にやりそうなのがA3。これは止める理由が無い。1日3分でもできるソロっぷりがナイスなゲーム。これはコツコツコツコツやる。今7次武器が欲しくてお金集めてる所。LV43。一瞬で上がったような気がする…聖戦士なのでガンツ覚えるまでは絶対続けると思う。

もう手軽に遊べて、さくっと終わらせられるゲームじゃないとやる気が続かなくなっちゃったなぁ〜