昔の曲を聴いてたら眠れなくなった

昔使ってたマシンから当時エンコードしていたMP3を発見して聞いてみると懐かしい!あまりに懐かしくてず〜っと聞いているうちに眠れなくなってしまった(^_^;

ファイルの作成日付を見ると1998年となっている。この頃は山ほどCDを買っていた時期でたくさんエンコードしてましたねぇ。でも大した知識も無かったから音質が悪い。。。元になったCDはまとめてダンボールに入れてあるから掘り起こせば聴けるはず。保存状態があまり良くないかもしれないから、もうCDがひんまがってて聴けないかも?(笑)

アーティスト名を見てみると今はもう解散してしまったグループがたくさん。。。

今はThe CardigansのMy favourite gameを聴いてる。たしかにこういう曲も聴いてたなぁ。あ〜この曲を聴いていた頃はあの子の事が好きで…なんて思い出が…(^_^;